【info】Radio TGA 「6&7月合併号」として近日OAします。
TGA代表naosの気まぐれ?広報番組「Radio TGA」ですが。
さすがに最近は、本来の音楽やメディアの業務案件に加えて、早くも稼働中の「TGA 3rdアルバム」の制作、村田明子のマネジメント業務が重なって、しかもこの暑さ…もう、たまらんです(‘A`)。もーしにそーですー…orz
すっかり遅れてしまったので、Radio TGA、「6&7月合併号」として、naosの近況、TGA 3rdアルバムについての「ちょこっとネタばらしw」、そして7/20村田明子出演舞台「そのだりん ひゃくものがたり 第四十六話」のお話&そのだりんさんの楽曲(協力:シアターPOOさま)…という構成で、せめて来週までに録ります。はい。
ということでご勘弁ください(‘A`)。
※このあと21時「あこなお!」第2回OAです。自分で言うのもアレですが、結構おもろいですw