【お知らせ】研修生「加藤 広美」加入について

TGAStudioです。

この度、ラジオ・MC等のトレーニングを行う研修生として、「加藤広美(かとうひろみ)」が加入しましたので、お知らせします。
なお、プロフィールページには後日掲載予定です。

【加藤広美プロフィール】

加藤 広美(かとう・ひろみ)
愛称 ろみお・ろみー
9/19生まれ 愛知県出身 身長160cm
「声優役者を目指して上昇中。ろみおこと加藤広美です。」

専門学校を経て、声優役者を目指して上京
2018年春「SHOWROOM」開始(10/1現在 フォロワー数約250名・イベント1位1回/2位1回)
「加藤広美のろみお日和。」(https://www.showroom-live.com/600812307379

特技 なわとびとバドミントン
趣味 アクセサリーとペットボトル(350ml)を集めること
好きなもの 家庭用ゲーム(特に「ペルソナ」シリーズ)・わさび(但し辛いものは苦手)
      雨が降る前の土の香りをかぐと、故郷を思い出して懐かしい気持ちになる
SNS Twitter(@romi_osan)・Instagram(@romi_osann

【本人コメント】
初めまして。この度10月1日からTGAスタジオ研修生として加入させていただくことになりました、加藤広美です。

声優の専門学校を卒業して、声優・役者を目指して上京してきました。
naosさんとの出会いからTGAスタジオを知り、研修生として迎えていただけて本当に嬉しいです。

これから研修生として日々勉強し、安定したトーク技術の向上を目指します。
そして1人の人間として魅力的であるために、毎日の「SHOWROOM」ライブ配信や、Instagramの更新をして参ります。

これまで以上に精進し、芸能活動に向けて頑張って参りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

【代表naosコメント】
アナウンサー系の声質、コミュニケーション能力の高さ、そして容姿が整った将来性がある人材です。

技術的にはまだ荒削りですが、これからMC等のスキルをTGAで学ぶ一方、演技などを専門機関で学びつつ、「MCもできる役者・声優」としてトレーニングとマネージメントを行います。

ラジオデビューは来年(2019年)を予定しています。
どうぞ、SHOWROOMやSNSのフォローを含めて、応援を宜しくお願い致します。

【関係者の皆様へ】
各種出演オファーにつきましては、業務班に直接お問い合わせください。
なお、まだ研修生ですので、ご要望にお答えできない場合も多々ございます。予めご了承ください。

【ファンの皆様へ】
応援メール等は、下記メールフォームの「出演者へのファンレターやプレゼントについて」を選択して頂き、「加藤広美宛」と明記の上でお寄せください。

※なお、お返事はできません。ご了承ください。

また、プレゼントにつきましても、同様に下記メールフォームから「加藤広美宛であること、予定しているプレゼントは何か、及びプレゼントの送付方法」を事前にお知らせください。数営業日中(定休日月曜火曜他)に、折返し送付先等ご案内致します。

※なお、生ものや日持ちのしないお菓子等、現金・金券類、高価な商品やかさばる商品、その他常識の範囲を超えるものはご遠慮ください。

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

各コーナー名

メッセージ本文

指定項目を入力してください(必須です)
captcha

コメントは閉じられています。

return top